マチウタ。Vol.2            StaffによるBlog。


by machiuta_rock

寒いー。

c0162421_1050540.jpg
みなさま、こんにちは。
またしても暫くの放置プレイ、申し訳ありません!
にもかかわらず、日々チェックしてくださっている皆様本当にいつもありがとうございます。これからビシバシ更新しますのでよろしくです。

さてさて今回は先日収録してきた『マチ☆ラジ』の様子などを。
いやね、毎回のことなんですけど『マチ☆ラジ』の収録は楽しいんですよ。パーソナリティの白井さんはaco-pと同い年なので、必然と通ってきた音楽も同じわけで。もうね、収録前にもかかわらずその話で盛り上がる盛り上がる(笑)。本当この内容で『マチ☆ラジ』とは別に30分番組とかどうですか!?っていうくらいなんですよー。そして2人とも本番中よりテンションが高いと思われます。この素敵なトークをぜひ聴きたいという方はRNCさんに嘆願書をどーぞ(笑)。

そんな2人がお送りしている『マチ☆ラジ』。
楽しくないわけがないですよね!まだ聴いたことがないという方、podcastで一気に聴けちゃったりもしますよ(にやにや)。そして毎回聴いてるぞという方、ありがとうございます!
これからもどーぞ宜しくお願いします!!

はい、そしてこの写真です。
いつも素敵なお話を聞かせてくださるRNCの田村正和こと難波さん。
かなりお茶目なお方で、毎回癒されております。てかお2人の眼鏡はオソロですねー。メガネ's的なコンビとか組じゃってM-1とかいかがですか?(笑)

STAFF→103
[PR]
by machiuta_rock | 2008-11-19 11:30 | マチ☆ラジ