マチウタ。Vol.2            StaffによるBlog。


by machiuta_rock

写真はー

c0162421_1363026.jpg
本日のマチラジ収録でいただいたスイートポテトです。
おめざ部長・ヨコエリ氏が、おなじみ丸亀町『春風堂』さんで購入。スイートポテト初体験の難波さんもうなる逸品です!もうこのツヤがたまりません!
芋だけでは飽き足らず、栗までのっております!
c0162421_144431.jpg
なので、思わずこのようにかぶりついてしまうのです。
髪をばっさりカットし、キュートなショートヘアーに変身したスタッフ・岸ちゃんも大満足。(ちなみに奥がヨコエリ氏ですね)

と、おいしい話はここまで。
収録についてはまたアップしますねー!

ではでは、W杯予選を見くちゃいけないので(え!?)この辺で失礼します。
今日はアウェー。あのドーハでのカタール戦なのでなんかリキ入ってしまいますね。ちなみに個人的に注目している(好きな)選手は遠藤&内田でございます。久々に招集された都築も気になるところですが何ぶんGKなもんでそう簡単にはでませんよねー。うーん、残念。

STAFF→103
[PR]
by machiuta_rock | 2008-11-20 01:35 | マチ☆ラジ