マチウタ。Vol.2            StaffによるBlog。


by machiuta_rock

12月ですねー

c0162421_1745449.jpg
ほんと早いなぁ、1年って。
毎年12月になるといつもそんなことを思います。
さてさて、12月といえばクリスマス。そしてクリスマスといえばプレゼントですよ!子供の頃、遠くフィンランドからトナカイに乗ってやってくるサンタクロースを一目見ようと、頑張って遅くまで起きていた自分がなんだか可愛いです(笑)
あ、あとクリスマスって穢れがはらわれる気もしますね。
ホワイトクリスマスとか、なんか神聖な気が。まさに「きよしこの夜」的な。

そして、あれから数十年(うわ!)。
私はもういい年齢の大人なのでサンタさんは来ないんですが、毎年某トイザラスなんかに行ってクリスマスグッズを物色したりしてまして(ほぼ自分のために)。そこで面白いおもちゃを発見しました。その名も『QFO』
ちょ!これホントすごいんですよ!!くるくるまわって飛ぶんですよ!ヤバくないですか!?しかもこのQFOの構造がまた本格的というか、現実的な感じでテンションあがります。謎の発光体とかエネルギー解放弁とかめっちゃやばい!でも今さらですがやっぱり、初回限定版がほしかったなぁぁぁ。なんてったってアダムスキー型のケースがついてくるんですよ!まぁね、葉巻型や円盤型などいろいろありますが、ロマンがありますよね、アダムスキー型は。なので、お財布と相談して自分へのクリスマスプレゼントにしたいなーと思っております。

正月あたりにどこかの広場でUFO的なもの(QFO)を飛ばしている奴がいたらそれは確実に私ですので温かく見守ってやってください。

STAFF→103
[PR]
by machiuta_rock | 2008-12-01 00:00 | Staff 日記