マチウタ。Vol.2            StaffによるBlog。


by machiuta_rock

今日は

c0162421_1461764.jpg
ラジオの収録でございました!
いつもは打ち合わせがてらヨコエリ氏チョイシングのおみやを頂くんですが、
この日はお茶のみでございました。
え?それはなぜかって!?
ムフフ、それはまた別の日のブログにてお話しますのでお楽しみにー♪

さてさて、この写真は打ち合わせ時に頂いた
スターバックスのジンジャーブレッドラテ。
(略して『GB』らしいです。昔は『GB』といえばゲームボーイだったのに、
今じゃGB=ジンジャーブレッドラテな感じですね!)
甘さの中にほんのりとジンジャーの香りがして美味しいんですよねー。
なんか、これを飲むと冬が近づいてきたんだなぁと感じちゃいます。
しかもカップのパッケージ(?)も冬仕様でキャワイイ!!
これを飲んでほっこりした我々は、意気揚々と収録に臨んだのであります。

STAFF→103
[PR]
by machiuta_rock | 2008-12-03 00:00 | マチ☆ラジ