マチウタ。Vol.2            StaffによるBlog。


by machiuta_rock

もりやんに

秘密の巻物を頂きました。
c0162421_2381456.jpg
この中身は一体なんだろう!?もしやこの巻物の中に北斗神拳的な一子相伝の技でも書かれていたらどうしよう、私には家族もいるし暗殺拳はちと荷が重いかもしれない…などと思いつつ、よくよく見てみると…
c0162421_2392670.jpg
うわっ!新撰組屯所『旧前川邸』の見取図じゃないですか!さすがもりやん、よくわかってらっしゃる♪なんでも、京都に行った際に余分に買っていたんだとか。
本当にありがとう!わたくし、これだけで白飯5杯はいけそうですw

てか今この『旧前川邸』のHP見て知ったんですが、【第三回山南忌】って何ですかぁぁぁぁ!ヤバい、非常に行きたいんですが!しかもグッズも充実してますよ、皆さん!個人的には家紋入りペンダントトップがほしいかなー。家紋は土方さんのでwかっこいいですよね、あの家紋。でも源さんの家紋もシンプル過ぎて好きかもです。

ありがとう、もりやん!宝物にします!!

STAFF→103
[PR]
by machiuta_rock | 2008-12-06 03:30 | Staff 日記