マチウタ。Vol.2            StaffによるBlog。


by machiuta_rock

♫塩ちゃんこ~

c0162421_2084953.jpg
もりやんのブログにもありますが、
親睦会的な意味も込めて(親睦はすでにかなり深いですが!)、
前回の『マチラジ】収録終わりで
亞子Pお勧めのちゃんこ屋へ行ったのであります。
そのお店とは、元横綱・大乃国の芝田山親方がプロデュースしている芝田山。
こちらのメイン、塩ちゃんこをみんなでいただきましたw
まずは、スープが旨い!そして具材もスープに合うものばかり。
さっすが相撲部屋直伝のちゃんこですね。
c0162421_20154955.jpg
残念ながらわたくしのミステイクで
ちゃんこの登場シーンをスナッピングするのを忘れておりまして…
気づいた時にはもうこの状態(笑)。
しかし、ラストのスイーツまでしっかり完食させていただきましたー♪
さすがにスイーツ大好きの親方だけあって美味美味!

そして、芝田山部屋のブログ
スイーツのレシピなんかもあっておもしろいです。
芝田山親方の魅力も満載ww

STAFF→103
[PR]
by machiuta_rock | 2008-12-08 20:30 | Staff 日記