マチウタ。Vol.2            StaffによるBlog。


by machiuta_rock

レコーディング開始!

c0162421_13345851.jpg

【まちうた。】プロジェクトvol.2
Rock Of 【T】 City

と題したこのプロジェクトもいよいよ大詰め。
参加アーティスト全10組が決定し、現在レコーディング段階に入っております。
そしてCDの顔とも言えるジャケットデザインも着々と進行中。
手前味噌ながら、このCD、スバラシイ作品になること確実です。
なのでぜひとも期待して待っていてください!

順序が前後しますが、今回このCDに参加するアーティストは以下のとおり。

+The Stomp(ザ・ストンプ)
+VIVASNUT(ビバスナット)
+Bougain Ville-A(ブーゲンビレーア)
+asp~(アスプ)
+NATIVE×MUSTANG×FuLLNELSON(ネイティブ・マスタング・フルネルソン)
+島津田四郎
+ラッシュ
+Round Green Alga(ラウンド・グリーン・アルガ)
+HOCCO(ホッコ)
+ANCOLOGY(アンコロジー)

みんな高松を愛し、純粋に音楽で街を盛り上げたいと願うバンドばかりです。
そして、そんな想いをそれぞれの音で表現し、素敵な曲が完成しました。
これがほんとにいい曲なんですよね、どれも!

そしてそして、
昨日からは、レコーディング作業も始まりました。
みんなの先頭を切ってトップでレコーディングをしたのはRound Green Alga。
平均年齢20歳の3ピースバンドです。
このレコーディングの様子はまた次回ゆっくりと。

これまではあまり更新できませんでしたが、
CD発売、そしてお披露目ライブに向けてのあれやこれやを
随時、このブログで紹介していきたいと思います。
ぜひぜひチェックしてみて下さいね~。

それでは!

*photo is...アルガ&癒し系エンジニア・カズオさん&亞子D

staff→103
[PR]
by machiuta_rock | 2008-02-18 00:00 | Staff 日記