マチウタ。Vol.2            StaffによるBlog。


by machiuta_rock

ちゃんことブルーチップと音楽と

c0162421_0234412.jpg
皆さま、先生も走る程お忙しいこの時期、お元気でらっしゃいますか?
本ブログ初登場のM下です!今まで本当にすみません。

さて昨日、仕事終わりにマチラジの収録に参加させて頂きました。
打合せもナシに飛び込み、さらに腹の虫まで盛大に鳴らす始末・・・
もう大変申し訳ございません。。何しにきたんだ、私!

マチラジには今回で計3回お邪魔させて頂きましたが、未だに緊張します。。
質問通りの応答ができているか全く分からず、気づけば終っているカンジ。
白井さん、あこさん、毎回あんなにスムーズに進行されてるなんて本当に尊敬しますー!!

でも他のスタッフのメンバーさんたちと一緒のスタジオの雰囲気はすごく華やいでいて、皆さん、とても「自分」のあるステキな方たちばかりなので、マチウタ。で集まる時は、毎回すごく勉強させていただいております。いやいや本当に!

さてラジオ収録後、【第1回、チキチキ マチラジ ガールズトーク大会(仮)】
が開催されました。芝田山の塩ちゃんこ、マジでやーばいです!!
締めのラーメンチョイス、マジ正解ですよ!!>>

そんな中、マチラジ パーソナリティの白井さんが
昔、高知に住んでらっしゃったコトが判明!
2人でブルーチップ話で盛り上がってしまいました。
c0162421_0242783.jpg
皆さんブルーチップってご存知ですか??
アレです、アレ!レジャーとかの時に下に敷く青いアイツです。
もうアイツでいいんじゃないでしょうか。。
それでも気になる人は、マチウタ。実行委員会まで!

それでは、ブルーチップについてはまた次回!(あるのか??)
あ、音楽の話一切してない(笑) 
ではまた!!

STAFF→M下
[PR]
by machiuta_rock | 2008-12-05 01:00 | Staff 日記