マチウタ。Vol.2            StaffによるBlog。


by machiuta_rock

おひさしブリーフ。

どーも。

ワタクシaco-pでございます。師走の冬空の下、皆さん忙しく年末を迎えていることと思います。

ワタクシもかれこれ、もう何回年末を迎えたことでしょう。。。
来年は、な、な、な、何と年女でございますよ!
12歳でも24歳でもないということは。。。。。3●歳。

ほんとに時が経つのは早いもんです。
色んな意味で、まじビビってます!!


さて、ここのところもこゆい音楽生活を送っております。
以下、ぱしゃぱしゃと撮り貯めたものをアップします!


c0162421_18573262.jpg

ノーリグの和奏くんに、飯場でアコギを弾いてもらってるワタクシ。ギザ萌えですた。



c0162421_18575715.jpg


新生・Noregret LifeのVo.&Gt.ナガタアコでーす。Dr.の小田和奏でーす。B.のゲンチャンマンでーす。



c0162421_18582892.jpg


こちらは香川県出身!スムルースのフロントマン徳田くん。めっちゃ仲ええんす、自分。某居酒屋でライブ後に飯をくらいました。



c0162421_1859114.jpg


そしてライターもやってくれてるマチウタスタッフの103様と徳田くんの2ショット!



c0162421_18592648.jpg


『悶絶フリーダム』イベントにてけんたろーさんと。変顔。



c0162421_18594735.jpg


『悶絶フリーダム』にて楽屋のヨシオくん。アコギに見とれるワタクシ。



c0162421_190156.jpg


こちらも同イベントにてメルちゃん発見!103様と一緒にぱしゃりんこ。



c0162421_19416.jpg


そしてそして、仲良しムラマサ☆のB.トシくん。14日にDIMEであったイベント後一緒に。



c0162421_1941596.jpg


14日DIMEであった『四国ライブハウス巡業の旅~road to MONSTER baSH』終了後、皆で記念撮影。ガガガSP×B-DASH×ムラマサ☆というまさに異種格闘戦でありました!
[PR]
by machiuta_rock | 2008-12-16 18:19 | Staff 日記