マチウタ。Vol.2            StaffによるBlog。


by machiuta_rock

1/24のON AIR!

c0162421_2364056.jpg
今回の放送でピックアップしたのは、
現在aco‐Pが最も注目していると言っても過言ではない
OCEANLANE】です。

この日、初めてOCEANの楽曲を聴いたナビゲーターの白井さん、そしていつも技術STAFFとしてお世話になっている壁下さんも大絶賛でございました。
なんでも白井さんは、早速OCEANのメールマガジンにも登録し、
ご自身のブログにもOCEANのブログパーツを貼り貼りしたんだとか。
さすがです、白井さん!

1/7にNEW ALCrossroadをリリースした彼ら。
このALを引っさげて、来る3/27(金)には「高松DIME」でLIVEも行われます。
ちょっとでも気になった方、是非とも会場に足を運んでみてください。
ほんっと、オススメですよー。
[PR]
by machiuta_rock | 2009-01-30 20:30 | Staff 日記