マチウタ。Vol.2            StaffによるBlog。


by machiuta_rock

2/7 WRONG SCALE

c0162421_2259209.jpg


明日、2/7のON AIRでは2/2(mon)「渋谷O-EAST」でラストライブを行ったWRONG SCALEについてトークを繰り広げております。

ロンスケといえば、高松ではもうおなじみのバンドですよね。
そんな彼らがこの度、解散という道を選びました。そして、それぞれに新たなる旅立ちをするための区切りのライブが行われたわけでございます。
もちろん、公私共に仲のいいaco-pは、実際に会場へと足を運び彼らの雄姿をその目に焼き付けてきたようです。貴重なライブの話なんかも聴けちゃいますので、お楽しみに♪

また、東京では《MONSTER baSH》のビジュアルデザインを担当しているデザイナーさんとの打ち合わせもしてきたんだとか。今年で10周年という記念すべき年を迎えるMbS。こんな時期から準備は着々と進んでいるんですねぇ。

さてさて現在、そんなWRONG SCALEの最後の音源が発売中です。
BEST AL『WRONG SCALE
彼らの紡いできた物語がギュッと詰まった2枚組、全22曲。

完璧、泣けます!
[PR]
by machiuta_rock | 2009-02-06 00:00 | マチ☆ラジ