マチウタ。Vol.2            StaffによるBlog。


by machiuta_rock

2/14 the telephones

c0162421_22584858.jpg
今回の『マチラジ』で取り上げたのは【the telephones】
aco-P曰く、今一番勢いのあるバンドなんだとか。
aco-Pにここまで言わせるバンドなんてそうそう居ませんよ、皆さん!

彼らの放つ音楽は、
四ツ打ち、ダンスビートをロックに融合させているので、
若い世代には新しく、
少し昔に青春を謳歌した世代には懐かしい感じがするでしょう。
キーワードは”ディスコ”。
キラキラまわるミラーボールに、踊りまくる人々。。。
いやぁ、ライブを思い浮かべただけでも楽しみすぎます!

さてさて、そんな彼らが3/26(木)、高松DIMEにやってきますよ。
対バンは、こちらも今大注目の【8otto】
親子で楽しめるライブになること間違いなしです!
さ、気になるあなたは今すぐチケットゲッツしちゃおうゼ!!
[PR]
by machiuta_rock | 2009-02-14 00:00 | マチ☆ラジ