マチウタ。Vol.2            StaffによるBlog。


by machiuta_rock

5/2の放送は

インディーズ界に一時代を築いたエルレガーデンのギターでリーダーでもある
生形真一率いる4ピースバンド。

その名も、nothing's carved in stone

メンバーはそうそうたる顔ぶれ

ストレイテナーのベース・ひなっちこと日向 秀和。
FULLARMORのドラム・大喜多 崇規。
ABSTRACT MASHのヴォーカル・村松 拓。

このバンド、結成からドラマがいっぱいです。
エルレの時は一歩引いてリーダーとし全体を見渡している感じだったウブさんが、
自分のバンドとして絶対に妥協したくない!と選んだメンバー達。
実はヴォーカル不在で半年活動していたとか。
そこで出会ったムラマツさん。
こんな所にも出会いはあるんだってことを証明してくれるかのような
シンデラストーリー!

そして、バンド名nothing's carved in stone、
直訳しますと「何も彫られてない石」

??????はてなでいっぱいになりますよね~
そこに「モーゼの十戒」が絡んで来るんです。
ますます????ですよね~
マチ☆ラジ、雑学が学べます。
すげー勉強になります。
わたくし、またひとつ賢くなってしまいました(笑)

「パラレルライブズ」というアルバムが5/6にリリースされます。
マチ☆ラジもアルバムも必聴ですよ!!

マチ☆ラジは聞き逃してもバックナンバーを聴けちゃいます。
こちらから!!
[PR]
by machiuta_rock | 2009-05-02 00:00 | マチ☆ラジ