マチウタ。Vol.2            StaffによるBlog。


by machiuta_rock

そんな5/9。

c0162421_1818125.jpg
もちろん、マチウタ。STAFF全員で亞子Pをお祝い。

今年めでたく、26歳(?)のバースデーを迎えられた模様。

おめでとうございます!!

当日は、フードもドリンクも充実。
亞子Pも満足してくれたことと思います。

えに様持参の懐かしいGAMEも楽しみました。

まずは『黒ヒゲ 危機一髪!』。
いやぁ、久々にやったら面白かったです。(ちなみに罰ゲームは物真似)
c0162421_18222830.jpg
続きまして、『人生ゲーム』!!
ヤバイ、楽しすぎました。
(ちなみに私、子供が生まれなかったので、2回ほどユニセフに寄付し借金まみれ。
開拓地へと移り住むことになりました…。。。)
もちろん、亞子Pは億万長者になりましたとさ。さすが!
c0162421_18223788.jpg


約7時間くらいぶっ通しで楽しんじゃった日曜日。
それもこれも、亞子Pの人柄があってこそ成り立った会なのあります。
c0162421_183033100.jpg

最後に。
    これからもアナタについていきますんで、
    末永く、宜しくお願いしまっす!

                                マチウタSTAFF一同。

[PR]
by machiuta_rock | 2009-05-15 00:00 | Staff 日記