マチウタ。Vol.2            StaffによるBlog。


by machiuta_rock

来週(6/6)の放送は・・・

アローハ!キャロです。
気がつけば6月。
梅雨って苦手っす。私の髪の毛、クルクルベタベタになります。

そんなこんなですが、
次回のマチ☆ラジは夏なアーティストをご紹介させていただきました!
ハワイオアフ島出身で現在高松在住のハワイアンアーティスト
ジェレミーヒロカワです☆

c0162421_10442078.jpg

先月ジェレミーの2枚目のアルバム「Lost In Paradise」がリリースとなり、
アロハフェス@サンポートでの活躍や、ディナーショーでの活動など忙しくされているようであります。

実はですね、ジェレミーは私、キャロラインのねぇちゃんの旦那さま。
つまり、お兄ちゃんです!
ジェレミーはハワイでは有名ホテルやレストランでの演奏をしたり、
ハワイに留まらず日本や韓国でもツアーを行ってきました。

ハワイアンってウクレレのポップなイメージなど先行しがちですが、
ジャズやレゲエを織り交ぜて演奏したりすることもあれば、
長い歴史がある歌だからこそ感じる昔ながらの音楽そのものを楽しんだりと、
幅広いです。


四国だって島国っす。つまりハワイと同じっす。
島の風を感じて、夏を楽しんでいきましょうね!!

是非ジェレミーのHPもご覧ください♪
サンプル音源も聴けるっす。
[PR]
by machiuta_rock | 2009-06-05 10:54 | マチ☆ラジ