マチウタ。Vol.2            StaffによるBlog。


by machiuta_rock

『マチ☆ラジ』始まります!

大盛況に終わった「マチウタ。LIVE」から早3ヵ月。
もう夏がやってきましたね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、我々【マチウタ。Vol.2】のスタッフは
暑さにげんなりしながらも、次のステップに向けて頑張っております。
そう、次に向けて。。。

え?次のステップって何かって???
そうなんです!よくぞきいてくれました!
【マチウタ。Vol.2】はCDをリリースし、ライブをして終わりではありません。
“音楽で街を元気にしよう”というテーマの下、
これからも地元を愛するバンドを発掘し、
年に1枚のペースでCD制作が出来たらなーなんて思ってるんです。

そして、ここで重要なお知らせ!
8月からRNC 西日本放送さんで、ラジオ番組が始まります!
その名も『マチ☆ラジ』
先日第1回目の収録が行われたんですが、いやはや、おもしろい!
これは聴かなきゃ駄目ですよ、みなさん。

ラジオの詳細はまた改めて。


STAFF→103

c0162421_2023183.jpg

収録の合間にパーソナリティーの白井さんと。いやはや、お綺麗な方です!
左から、亞子P、白井さん、ザッキー(from asp~)、愚(from asp~)

c0162421_17452752.jpg

仕事終わり、ギター片手に駆けつけてくれた島津田四郎君。
ほんの数分で番組のジングルを作ってくれました!さすがだな、田四郎君。

c0162421_1749046.jpg

戦闘機のカレンダーを見つけてテンション上がる愚&下がるザキさん。

c0162421_17514865.jpg

こんな感じで収録は進んでいきます。

c0162421_17524742.jpg

『マチ☆ラジ』CMも録りました。
先輩&後輩の2人の掛け合いは必聴!!

c0162421_17542317.jpg

亞子Pを囲んでの記念撮影。どこかに載るかも???
ちなみにシャイな田四郎君は、隅っこで様子を見守っておりました(笑)

c0162421_1758575.jpg

おまけ。
ブース内には「素人○人会」や「N○Kのど自慢」などでよく見るあの鐘が!!
もちろん、キョウミシンシンな我々は叩かせてもらいました!
[PR]
by machiuta_rock | 2008-07-25 15:45 | マチ☆ラジ