マチウタ。Vol.2            StaffによるBlog。


by machiuta_rock

放送開始!

みなさま、こんばんわ。
夏の夜長、いかがお過ごしですか?
わたくしは最近、夜な夜なゲームに精を出しております。
お気に入りは『カドゥケウス』というもので、
自分が医者になってオペをするゲームです。
現在動脈瘤の切除に挑戦中。かなりムズカシイデス…
って聞いてませんよね、ハイ、すいません(苦笑)

さてさて、8月2日から始まった『マチ☆ラジ』
聴いていただけましたでしょうか!?
1回目のゲストは、asp~
CDリリース時に様々なメディアに出演させていただいたこともあり、
堂々とした受け答えが出来ていましたね。うんうん、成長したなぁ。。。

さて、今週はどんな放送になるんでしょうか?
みなさま、楽しみにしていてくださいね!

土曜のお昼は『マチ☆ラジ』!!

宜しくお願いします!では!


STAFF→103
[PR]
by machiuta_rock | 2008-08-04 00:00 | マチ☆ラジ