マチウタ。Vol.2            StaffによるBlog。


by machiuta_rock

3回目のゲストは…???

c0162421_23344527.jpg

はい、どーもー。
昨日は『マチ☆ラジ』の収録日でした。
ゲストはこの方、海堀賢太郎さんです!

高松を中心に活躍するバンド【swim】で
ドラムボーカルを担当している海堀さんは、根っからの音楽人。
5月末に屋島山頂にて行われた『マチウタ。』のライブでも
【打鼓盤】のメンバーとして参加していただきました。
そして先週『四国新聞』で連載している亞子Pのコラムでも紹介していたので
ご存知の方も多いかもしれませんね。


そんな海堀さんのバンド【swim】が8月3日に
待望の1st AL「2223seconds」をリリース
(海堀さんが手に持っているのが現物!
CDは『DUKE SHOP高松店』等で好評発売中!!)
それにしても「2223seconds」ってなんか不思議なタイトルですよね~?
でも、理由を聞いて納得しました!すっごくストレートなんです。
なんてったってCDを全て聴いたら2,223秒なんですから。。。
ってあんまり書きすぎるとラジオが楽しめないのでこの辺にしときます(苦笑)

そんなこんなで、第3回の『マチ☆ラジ』は、
海堀さんをお迎えし、彼の人柄と音楽性に触れる内容になっております。

さぁさ皆さん、次回も必聴ですよ!


STAFF→103
[PR]
by machiuta_rock | 2008-08-07 11:32 | マチ☆ラジ