マチウタ。Vol.2            StaffによるBlog。


by machiuta_rock

雨が降らねぇ。

c0162421_13583879.jpg

はいさいー。
お盆も終わり、夏休みももう後半戦。
学生の皆さん、宿題は順調ですかー???

さてさて『マチ☆ラジ』も3回目を終了しました。
何だかつい先日始まったばかりな気もしますが、
やっぱり1週間は早いですねー。

そんなこんなで第4回の『マチ☆ラジ』についての宣伝です(笑)
次回のゲストは何と…私達【マチウタ。】スタッフ!
いやはや、本当に申し訳ありません(苦笑)
亞子Pを囲んで、美貌の会計・ヨコエリ氏、
そして恐れ多くもわたくし・103が出演しております。
皆さま、次回もお聴きのがしなく!!

そしてここでお知らせが!
これまで放送された『マチ☆ラジ』が、現在podcastで配信中です。
↓↓↓
http://www.rnc.co.jp/radio/machiraji

残念ながら聞き逃してしまった方、
そして県外にお住まいでRNCラジオが聞けない方…
ぜひともこの機会に聞いてみて下さいね。

それではまたー!

STAFF→103
[PR]
by machiuta_rock | 2008-08-17 14:12 | マチ☆ラジ