マチウタ。Vol.2            StaffによるBlog。


by machiuta_rock

まるごとフェスタ終了!

8月最後の日、【マチウタ。】スタッフがサンポートに集合!
服装は自由なのに、さすがOKA-P。
【マチウタ。】Tシャツで張り切ってます!
c0162421_11332048.jpg


今日は【マチウタ。】ライブ。
『香川まるごとフェスタ』の中で3組の地元バンドが出演しました。

c0162421_11352280.jpg

トップは我らがasp~
『マチウタ。2』のアルバムにも入ってるフォーチュネートチャイルドも披露。
会場はアンパンマンショーがあったこともあり、
親子づれが多い中、asp~のファン(かわいい女子高生!!)も来てくれました。
c0162421_11393268.jpg

そして、2人のお目当て(笑)Dr.ざっきーとの1枚。みんなかわいいなぁ。


c0162421_11354930.jpg

二組目のTUuLiは自分的に初だったのですが、かなりツボでした!
その名の通り、素敵なメロディが風となって心に響きました。


c0162421_11361183.jpg

トリの海堀氏率いるswimのド迫力演奏では、
ステージ前で体を屈伸しながらノル信者たち。。
誰かと思えば【マチウタ。】バンドのラッシュメンバーがいるじゃないですか!?
c0162421_1140830.jpg
みぞきんのヘッドバンキングはいつもながらに凄かったです!
そしていつもライブに来てくれるキミテルさんとともに。スナップ!


そんなこんなで夕日が目に染みる、楽しい野外ライブでした!



STAFF→きっしー
[PR]
by machiuta_rock | 2008-09-01 11:55 | Staff 日記