マチウタ。Vol.2            StaffによるBlog。


by machiuta_rock

何気に初カキコでR。

c0162421_19113154.jpg



有能なスタッフの皆々様がココをこまめに更新してくれるので、
何気に見る側に徹しまくっていたワタクシaco-pでございます。


マチラジ☆も順調に回を重ね、マチウタ。スタッフの息もピッタリ。
一年半くらい苦楽を共にすると、自然なグルーブ感が出るものですね。

さて実りの秋。
食欲の秋。
芸術の秋。
スポーツの秋。
とまぁ色々ありますが、秋もやっぱり「音楽」一色でございます。

この週末9/21(日)には地元バンド『asp~』の企画イベントがDIMEにてありますので、
皆さんぜひチェクってくださいませ。
松山からSTRANGE FURCOATや、高松のくるり、The Pianosも参戦しますよー。

それから4月のマチウタ。LIVE振りにN×M×FのMt'が里帰りしておりまして、
この連休は何やらたくさん会って話してばっかりでしたね(笑)。
トークが大好きな私とMt'は話始めるとエンドレス。
誰かが止めてくれるか、次の約束があるか、朝が来るか、とにかく“何か”がないと話が終わりません。最後はグダグダになっちゃうんですがね…でも、そんな自分達が嫌いじゃありません。
最近じゃ、もう弟以上に弟みたいな感情が湧いてきて「マジうちら家族でしたか?」ていうような感覚です。これも『音楽』があったからこその出会い。
大切にしなきゃですね。

皆さんも『音楽』があったからこその出会い、大切にしてくださいね。
今年も『音楽の秋』満喫しましょう!


写真は懐かしい一枚。
マチウタライブ後の打ち上げにて。
Mt'と愚と一緒に。


STAFF→aco-p
[PR]
by machiuta_rock | 2008-09-16 19:02 | Staff 日記