マチウタ。Vol.2            StaffによるBlog。


by machiuta_rock

同じアングルばかりですみません(苦笑)

あいテレビさんの『mumu』という音楽番組で
高松のインディーバンドを紹介してくださるとのことで、
先日撮影の様子を見学に行ってまいりました!

今回取材していただいたのは、aco-pイチオシの4バンド。

■The Pianos 
■swim 
■TUuLi 
■VIVASNUT 


どのバンドも【マチウタ。】ではもうおなじみのバンドばかりですよね。
ではでは撮影の様子を少し紹介。

c0162421_12425063.jpg
▲撮影はこんな感じで進んでいきます。
なんだか某カウント○ウンTVみたいでしょ?(笑)
The Pianosの恭平君は、コンタクトスタイル。
c0162421_12422558.jpg
▲こちらはswim。毎度ながら賢太郎さんのスマイルに癒されます。
c0162421_12432465.jpg
▲そしてTUuLi。3人の不思議な空気感がなんとも言えず好きです、はい。
(すいません、個人的感想ですね。。。)
c0162421_12434337.jpg
▲それからVIVASNUT。
このお2人、決してピンクでそろえてきたわけではないそうです(笑)。

放送は10/18の予定です。http://www.mu-mu.tv/index.html

残念ながら高松では放送されないんですが
なんだか秋ごろには(もうすぐ?)ネットでの映像配信も始まるとか!?
ぜひチェックしてみてくださいね。


STAFF→103
[PR]
by machiuta_rock | 2008-09-23 12:30 | Staff 日記