マチウタ。Vol.2            StaffによるBlog。


by machiuta_rock

しゅうろくー。

昼は暑くて夜は寒い。
二十代も後半戦を迎え、微妙な気候で体調崩し気味の103でございます。
はい、こんにちは。

最近はめっきりDSにてドラクエⅣに熱中し、
レベル上げのために眠れない日々が続いておりました。
んが!しかし!! 昨日デスピサロを倒しました。
これでちょっとは睡眠不足は解消されるかと思われます、はい。

*******************************************

そして今回は、かんなーり遅くなりましたが、
先日行われた『マチ☆ラジ』の収録の模様をちょっぴりお届け。
ゲストはラッシュでございます!

実は毎回ラジオ収録の前には【マチウタ。】STAFF・ヨコエリ氏チョイスの
おみやを皆でいただいておりまして。
今回は、そのおみやをドドーン!とご紹介しましょうか。

さてさてこの日は、収録前の腹ごしらえとして
みんなで丸亀町にある
和菓子屋『松風庵 かねすえ』さんの唐芋きんをいただきました!
c0162421_23301275.jpg
まるで蒸かしたさつま芋をそのまま食べているような、濃厚なお味。
甘すぎず、ぺろりといただけるのがいいですね。
本当に美味でございましたー!!

そしてラッシュの面々も喜び勇んで食しております(笑)
c0162421_23303815.jpg
▲まずは旨さを語り合う、もやし&みぞきん。
c0162421_23305767.jpg
▲そして唐芋きんのあまりの旨さに衝撃を受ける千ちゃん(笑)。

そんなこんなで腹ごしらえも終了し、
心もお腹も満たされて収録は順調に進んでいきましたとさ。

気になる放送の内容はまた放送前にお届けします!
お楽しみに。

STAFF→103
[PR]
by machiuta_rock | 2008-09-25 15:00 | Staff 日記