マチウタ。Vol.2            StaffによるBlog。


by machiuta_rock

秋の足音。

すっかり秋ですね♪
秋といえば私は断然食欲の秋!!
もりもり脂肪を蓄えてます(笑)

ちなみに大好物はレバ刺しで、居酒屋ではオカワリします053.gif

と、今回もラジオの収録におじゃま~。
ここで私がいつも楽しみにしてるのが、ヨコエリからの差し入れ=食料!
c0162421_16424788.jpg
おっ、今日はタイヤキだ~♪疲れた体にアンコ最高!
(このタイヤキ、丸亀町にあるDESSERT DISHさん『TAIHIME』
ほのかな甘みがあとをひく旨さで、1人で何個でもいけちゃいます)

この収録前の打合せを兼ねたティータイムすきです。。
あっ!ゲスト紹介遅れました008.gif

今回は『The pianos』から、
ボーカル&ギターの恭平くんと、ギターの先生です!!
(ちなみに、『ギターを教えるティーチャー』ではないです)
野村くんという名前なのにaco-pによりあだ名が 先生 になりました!
c0162421_16525030.jpg
▲さっそくタイヤキを食す2人。左が先生で右が恭平くん。
c0162421_1657333.jpg
▲タイヤキに夢中になりながらもシャッターチャンスを逃さないあたり、
恭平くんはかなりの大物だと思われます(笑)

収録中は、ナビゲーターの白井さんに激しくつっこまれる先生。
aco-pからもいじられる先生。
本人はドギマギしていましたが、傍観サイドはかなりツボにはまり、
最終的には恭平くんまでも、野村くんのことを『先生』と呼んでいました。
もうこのあだ名確定のようです(笑)

このやりとりは10月18日放送の『マチ☆ラジ』にてお楽しみください。
彼らの音楽に対する熱い想いについては、また後ほどお伝えします!


STAFF→きっしー
[PR]
by machiuta_rock | 2008-10-03 00:00 | マチ☆ラジ