マチウタ。Vol.2            StaffによるBlog。


by machiuta_rock

カテゴリ:Staff 日記( 55 )

おひさしブリーフ。

どーも。

ワタクシaco-pでございます。師走の冬空の下、皆さん忙しく年末を迎えていることと思います。

ワタクシもかれこれ、もう何回年末を迎えたことでしょう。。。
来年は、な、な、な、何と年女でございますよ!
12歳でも24歳でもないということは。。。。。3●歳。

ほんとに時が経つのは早いもんです。
色んな意味で、まじビビってます!!


さて、ここのところもこゆい音楽生活を送っております。
以下、ぱしゃぱしゃと撮り貯めたものをアップします!


c0162421_18573262.jpg

ノーリグの和奏くんに、飯場でアコギを弾いてもらってるワタクシ。ギザ萌えですた。



c0162421_18575715.jpg


新生・Noregret LifeのVo.&Gt.ナガタアコでーす。Dr.の小田和奏でーす。B.のゲンチャンマンでーす。



c0162421_18582892.jpg


こちらは香川県出身!スムルースのフロントマン徳田くん。めっちゃ仲ええんす、自分。某居酒屋でライブ後に飯をくらいました。



c0162421_1859114.jpg


そしてライターもやってくれてるマチウタスタッフの103様と徳田くんの2ショット!



c0162421_18592648.jpg


『悶絶フリーダム』イベントにてけんたろーさんと。変顔。



c0162421_18594735.jpg


『悶絶フリーダム』にて楽屋のヨシオくん。アコギに見とれるワタクシ。



c0162421_190156.jpg


こちらも同イベントにてメルちゃん発見!103様と一緒にぱしゃりんこ。



c0162421_19416.jpg


そしてそして、仲良しムラマサ☆のB.トシくん。14日にDIMEであったイベント後一緒に。



c0162421_1941596.jpg


14日DIMEであった『四国ライブハウス巡業の旅~road to MONSTER baSH』終了後、皆で記念撮影。ガガガSP×B-DASH×ムラマサ☆というまさに異種格闘戦でありました!
[PR]
by machiuta_rock | 2008-12-16 18:19 | Staff 日記

横綱きどり

c0162421_20371315.jpg
親方、ごっつあんでした!
[PR]
by machiuta_rock | 2008-12-12 14:00 | Staff 日記
c0162421_20394917.jpg
やっぱり楽しい。まさにカオスすぎる空間!
[PR]
by machiuta_rock | 2008-12-12 12:30 | Staff 日記

ふーぅ。

c0162421_2036143.jpg
まんぷくまんぷくww
[PR]
by machiuta_rock | 2008-12-11 10:35 | Staff 日記

幸せそうに

c0162421_2033372.jpg
食べる姿は、見てるこっちも気持ちいい。
[PR]
by machiuta_rock | 2008-12-10 13:00 | Staff 日記

シメは

c0162421_20344698.jpg
やっぱり麺ですよ!スープによく合う♪
[PR]
by machiuta_rock | 2008-12-10 10:30 | Staff 日記

コンビ結成!?

先日の収録にて。

私たちおもいっきりかぶってるやないか~い069.gif
c0162421_13162510.jpg
c0162421_1315549.jpg

紫色のトップスにカーゴパンツ。
打ち合わせ無しの、
息の合ったコンビネーション058.gif


STAFF→きっしー
[PR]
by machiuta_rock | 2008-12-09 10:15 | Staff 日記

♫塩ちゃんこ~

c0162421_2084953.jpg
もりやんのブログにもありますが、
親睦会的な意味も込めて(親睦はすでにかなり深いですが!)、
前回の『マチラジ】収録終わりで
亞子Pお勧めのちゃんこ屋へ行ったのであります。
そのお店とは、元横綱・大乃国の芝田山親方がプロデュースしている芝田山。
こちらのメイン、塩ちゃんこをみんなでいただきましたw
まずは、スープが旨い!そして具材もスープに合うものばかり。
さっすが相撲部屋直伝のちゃんこですね。
c0162421_20154955.jpg
残念ながらわたくしのミステイクで
ちゃんこの登場シーンをスナッピングするのを忘れておりまして…
気づいた時にはもうこの状態(笑)。
しかし、ラストのスイーツまでしっかり完食させていただきましたー♪
さすがにスイーツ大好きの親方だけあって美味美味!

そして、芝田山部屋のブログ
スイーツのレシピなんかもあっておもしろいです。
芝田山親方の魅力も満載ww

STAFF→103
[PR]
by machiuta_rock | 2008-12-08 20:30 | Staff 日記

ギモーブ、ゲトーーっ

c0162421_11125886.jpg
ギモーブとは…今週末、丸亀街壱番街で千円お買い物するともらえる、
フワッフワッのマシュマロ♪
わたくし、先程イタダキマシタ。しかも、ラスイチ!!!
受け付けの女性に『最後の一個です』と差し出され、
『えっいいんですか?』と聞き返してしまいました。
キラキラしたパッケージかわいい☆
もったいなくて、まだ食べてません。食べたい人は早めに連絡くださいw
c0162421_11143454.jpg
きょうの丸亀街は買物する家族づれでいっぱいでした。
外はさっぶいですが、あぁいう光景を見ると心が和みます♪

STAFF→きっしー
[PR]
by machiuta_rock | 2008-12-07 15:30 | Staff 日記

もりやんに

秘密の巻物を頂きました。
c0162421_2381456.jpg
この中身は一体なんだろう!?もしやこの巻物の中に北斗神拳的な一子相伝の技でも書かれていたらどうしよう、私には家族もいるし暗殺拳はちと荷が重いかもしれない…などと思いつつ、よくよく見てみると…
c0162421_2392670.jpg
うわっ!新撰組屯所『旧前川邸』の見取図じゃないですか!さすがもりやん、よくわかってらっしゃる♪なんでも、京都に行った際に余分に買っていたんだとか。
本当にありがとう!わたくし、これだけで白飯5杯はいけそうですw

てか今この『旧前川邸』のHP見て知ったんですが、【第三回山南忌】って何ですかぁぁぁぁ!ヤバい、非常に行きたいんですが!しかもグッズも充実してますよ、皆さん!個人的には家紋入りペンダントトップがほしいかなー。家紋は土方さんのでwかっこいいですよね、あの家紋。でも源さんの家紋もシンプル過ぎて好きかもです。

ありがとう、もりやん!宝物にします!!

STAFF→103
[PR]
by machiuta_rock | 2008-12-06 03:30 | Staff 日記