マチウタ。Vol.2            StaffによるBlog。


by machiuta_rock

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

『香川まるごとフェスタ2008』にて
【マチウタ。】LIVEやります!

日時:8月31日(sun) 夕刻~
場所:サンポート高松

出演アーティスト
■asp~
■swim
■TUuLi


ライブは無料です。
夏の終わりのひと時を、ともに楽しみましょう!
皆さんふるってご参加下さい。お待ちしています!
[PR]
by machiuta_rock | 2008-08-30 00:00 | イベント情報
c0162421_10485851.jpg

ということで、次回の放送で5回目を迎える『マチ☆ラジ』。
毎月第5週の放送では、
協賛をいただいております丸亀町壱番街よりお客様をお招きして、
お得なマチの情報をお送りいたします!

今回いらしてくれたのは、
高松丸亀町まちづくり株式会社鈴江利浩さん
この写真を見ていただければ分かると思いますが、
本当に笑顔の素敵なジェントルマンです!

さて、どんな話が飛び出すのか!?
それは、ラジオを聴いてのお楽しみ♪

STAFF→103
[PR]
by machiuta_rock | 2008-08-29 10:53 | マチ☆ラジ

雨が降らねぇ。

c0162421_13583879.jpg

はいさいー。
お盆も終わり、夏休みももう後半戦。
学生の皆さん、宿題は順調ですかー???

さてさて『マチ☆ラジ』も3回目を終了しました。
何だかつい先日始まったばかりな気もしますが、
やっぱり1週間は早いですねー。

そんなこんなで第4回の『マチ☆ラジ』についての宣伝です(笑)
次回のゲストは何と…私達【マチウタ。】スタッフ!
いやはや、本当に申し訳ありません(苦笑)
亞子Pを囲んで、美貌の会計・ヨコエリ氏、
そして恐れ多くもわたくし・103が出演しております。
皆さま、次回もお聴きのがしなく!!

そしてここでお知らせが!
これまで放送された『マチ☆ラジ』が、現在podcastで配信中です。
↓↓↓
http://www.rnc.co.jp/radio/machiraji

残念ながら聞き逃してしまった方、
そして県外にお住まいでRNCラジオが聞けない方…
ぜひともこの機会に聞いてみて下さいね。

それではまたー!

STAFF→103
[PR]
by machiuta_rock | 2008-08-17 14:12 | マチ☆ラジ

3回目のゲストは…???

c0162421_23344527.jpg

はい、どーもー。
昨日は『マチ☆ラジ』の収録日でした。
ゲストはこの方、海堀賢太郎さんです!

高松を中心に活躍するバンド【swim】で
ドラムボーカルを担当している海堀さんは、根っからの音楽人。
5月末に屋島山頂にて行われた『マチウタ。』のライブでも
【打鼓盤】のメンバーとして参加していただきました。
そして先週『四国新聞』で連載している亞子Pのコラムでも紹介していたので
ご存知の方も多いかもしれませんね。


そんな海堀さんのバンド【swim】が8月3日に
待望の1st AL「2223seconds」をリリース
(海堀さんが手に持っているのが現物!
CDは『DUKE SHOP高松店』等で好評発売中!!)
それにしても「2223seconds」ってなんか不思議なタイトルですよね~?
でも、理由を聞いて納得しました!すっごくストレートなんです。
なんてったってCDを全て聴いたら2,223秒なんですから。。。
ってあんまり書きすぎるとラジオが楽しめないのでこの辺にしときます(苦笑)

そんなこんなで、第3回の『マチ☆ラジ』は、
海堀さんをお迎えし、彼の人柄と音楽性に触れる内容になっております。

さぁさ皆さん、次回も必聴ですよ!


STAFF→103
[PR]
by machiuta_rock | 2008-08-07 11:32 | マチ☆ラジ

放送開始!

みなさま、こんばんわ。
夏の夜長、いかがお過ごしですか?
わたくしは最近、夜な夜なゲームに精を出しております。
お気に入りは『カドゥケウス』というもので、
自分が医者になってオペをするゲームです。
現在動脈瘤の切除に挑戦中。かなりムズカシイデス…
って聞いてませんよね、ハイ、すいません(苦笑)

さてさて、8月2日から始まった『マチ☆ラジ』
聴いていただけましたでしょうか!?
1回目のゲストは、asp~
CDリリース時に様々なメディアに出演させていただいたこともあり、
堂々とした受け答えが出来ていましたね。うんうん、成長したなぁ。。。

さて、今週はどんな放送になるんでしょうか?
みなさま、楽しみにしていてくださいね!

土曜のお昼は『マチ☆ラジ』!!

宜しくお願いします!では!


STAFF→103
[PR]
by machiuta_rock | 2008-08-04 00:00 | マチ☆ラジ