マチウタ。Vol.2            StaffによるBlog。


by machiuta_rock

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

1/24のON AIR!

c0162421_2364056.jpg
今回の放送でピックアップしたのは、
現在aco‐Pが最も注目していると言っても過言ではない
OCEANLANE】です。

この日、初めてOCEANの楽曲を聴いたナビゲーターの白井さん、そしていつも技術STAFFとしてお世話になっている壁下さんも大絶賛でございました。
なんでも白井さんは、早速OCEANのメールマガジンにも登録し、
ご自身のブログにもOCEANのブログパーツを貼り貼りしたんだとか。
さすがです、白井さん!

1/7にNEW ALCrossroadをリリースした彼ら。
このALを引っさげて、来る3/27(金)には「高松DIME」でLIVEも行われます。
ちょっとでも気になった方、是非とも会場に足を運んでみてください。
ほんっと、オススメですよー。
[PR]
by machiuta_rock | 2009-01-30 20:30 | Staff 日記
c0162421_20205532.jpg
aco-pのファッションをチェックしちゃおうぜ!のコーナーです♪
本日のaco-pはロングマフラーが印象的。
聞くところによると実はこのマフラー、aco-pのお手製なんだそう。
手編みですよ、手編み!凄いですよねぇ。
しかも超器用なaco-pは、マフラーだけじゃなくニット帽なども
ご自身で作ったりするんです。さすがだなぁ。

わたくしも先日編んでみましたが、完璧に目測を誤りました。
何てったって、でかすぎて。。。
こりゃあれだな、チェ・ホンマンにでもプレゼントするしかないな、うん。
[PR]
by machiuta_rock | 2009-01-25 20:00 | マチ☆ラジ

本日の放送は

c0162421_20194081.jpg
昨年末に行われた天満屋地下広場、
通称「てんちか」でのイベントについて
あれやこれやとトークいたしておりますよ。

みなさまぜひお聴きくださいませ~♪

写真は収録後の1枚です。
[PR]
by machiuta_rock | 2009-01-17 00:40 | Staff 日記

この日の収録には、

c0162421_20174397.jpg
我らがボス・明石氏も参加。
[PR]
by machiuta_rock | 2009-01-11 20:00 | Staff 日記

そして

こちらは、選んでいる2人。
c0162421_20132090.jpg
えに様は羽子板。
c0162421_2013551.jpg
岸ちゃんは、おっぱいに見えると話題の鶴を選びましたとさ。
c0162421_20153773.jpg

[PR]
by machiuta_rock | 2009-01-10 20:00 | Staff 日記

チョイス

亞子Pはボーダー柄を。
c0162421_20104591.jpg
白井さんは梅の花?をチョイス。
c0162421_201182.jpg

[PR]
by machiuta_rock | 2009-01-10 00:00 | Staff 日記

明日は

2009年2回目の放送があります!
この回では、2/28にアルファあなぶきホール・大ホールでライブを控えている
ASIAN KUNG-FU GENERATIONについて語っております。
彼らが初めてMONSTER baSHに出た際の裏話なんかも聴けちゃうかもしれませんので、要チェケラッチョですよ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして今回の収録ですー。

ヨコエリ氏お薦めのおみやは、コレ↓↓↓
c0162421_20304951.jpg
片原町は冨久ろ屋さんのお干菓子です。
年明けらしい、日本らしいお菓子ですね。
しかも愛らしい絵柄?のものばかりです。
こりゃ、誰がどれを食べるかけんかになりそうだ(笑)
[PR]
by machiuta_rock | 2009-01-09 20:00 | Staff 日記

先日は

c0162421_15582510.jpg
『マチラジ☆』新年一発目の放送がありました。
みなさまお聴きいただけたでしょうか?
箱根駅伝中継のため、普段より少し遅い時間の放送でしたが
2009年の”9”にちなんで、今大注目の9mm Parabellum Bulletについて
亞子Pと白井さんでトークを繰り広げております。
もうストリーミング再生もできますので、
お聴き逃しの方はぜひマチラジHPまで。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そしてこれは収録時のお写真。
c0162421_15585122.jpg
録音ブース内は空調の音がNG。
なので少し肌寒かったりするんですが、
お優しいスタッフさんは足もとにこんなものを用意してくださいました!
お心遣いいつも有難うございます。あったか、ぽかぽか♪
c0162421_1601084.jpg
頂いたミニ・コーク。It's so cute!!!!!
[PR]
by machiuta_rock | 2009-01-07 00:00 | マチ☆ラジ
皆様、2009年もスタート致しました!!

本年もよろしくお願いいたします。


実はワタクシaco-p、2009年は年女であります!
イツジ(12)でもなく、ツヨシ(24)でもなく、
サブロー(36)デスヨ!サブロー!

どうなってんすか、世の中?!


心は永遠のセブンティーン。頭は永遠にピーターパン・シンドローム。
まだまだワカモノ気取ってまいりますので、今年もよろしくお付き合いのほど!

今年はCD第2弾作るどーーーぉ!!
[PR]
by machiuta_rock | 2009-01-06 18:01 | Staff 日記