人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチウタ。Vol.2            StaffによるBlog。


by machiuta_rock

レッツ、風味堂!!

チャオっ!
「東京」と書いて「眠らない街」と読む大都会から戻ってきた、
キャローリングライナーであります。


先日acoリーダーと共に初登場させていただいたマチ☆ラジ。
今日はそちらでご紹介した風味堂について語らせていただきたいであります。
レッツ、風味堂!!_c0162421_18242372.jpg

3月に発売された「風味堂4」
今回からセルフプロデュースとなっただけあって
acoさんも言っていましたが、型にはまらず自由な感じがあふれ出ているアルバム!!
どの曲もまったく味が違う。
だけど、どの曲もいい~~!!どの風味堂も私は好きであります。


acoさんオススメの「昼下がりのBallerine」はまるで昼ドラのようなエクスタシーナンバー。
イメージは松ケンサンバの真島先生が腰を動かしながら激しく踊っているような感じ。

そして、同じリズミカルでも「We must get love back again」は顔の横でフラメンコみたいに手をたたきたいタイプのナンバー。おしゃれに踊りたい!!

あ、ちなみにキャロのオススメはアルバムのラストを飾る「大切にするからね」です。
この曲のPVを観てください・・・・ポロポロ泣けます。
この曲を聴いて、みなさんは誰を想って泣くのでしょうか。
私も遠い過去の恋心を思い出して涙ポロリしちゃいました。グスン。


さ、そんなポロリな私も楽しみなのが5月10日の風味堂@高松DIME。


生で見られる間違いないテクニックに酔いしれ、彼らのリズムで踊りたい!!そうですよね!?


では、みなさんご一緒に・・・・「レッツ、風味堂!!!」

キャロでした☆
レッツ、風味堂!!_c0162421_21521536.jpg

by machiuta_rock | 2009-04-21 21:52 | マチ☆ラジ