人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチウタ。Vol.2            StaffによるBlog。


by machiuta_rock

夕暮れカタルシス

夕暮れカタルシス_c0162421_1232409.jpg
何だかんだで前回のブログから2週間くらい空いてしまったわけで。。。
みなさま、ご無沙汰してすいません!

きっしーも書いているように季節はもう秋ですね!
秋といえば芸術の秋!!
音楽に映画にお芝居に…私も存分に満喫しております。
ちなみに最近1番おもしろかった映画は『パコと魔法の絵本』。
そしてこれから見たい映画は『ジャージの二人』
『ハンサム★スーツ』だったりします。

さて今回の『マチ☆ラジ』、
ゲストはThe pianosからVo.恭平君とGt.先生(a.k.a.野村君)です。

さてさてどんな話が飛び出すのか!? 乞うご期待!

夕暮れカタルシス_c0162421_12342848.jpg
▲収録中、終始笑顔だった2人。ある意味、マチのほっとステーションです。
私たちスタッフ、彼らに癒されまくりました。

STAFF→103
by machiuta_rock | 2008-10-18 12:00 | マチ☆ラジ